2016年2月19日金曜日

やっぱり戻りますorz

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

あれこれ悩みましたが

皆さんのありがたい意見を頂き

戻る事にしますorz

いろいろ変更してくださってるブロガーのみなさん

申し訳ないですorz

しかし

やっぱ使いにくいんですorz

こっち残しててもしゃーないので

時期を見て削除・・・かなぁ?とか思います

まぁ当分はリンク貼ったりしてやろうと思いますけどね


http://mugipon.seesaa.net/

元祖 むぎむぎぽんっ!(笑


よろしくお願いします m(_ _)m

2016年2月18日木曜日

くだらない悩み・・・orz

おっはです(・∀・)ノ

緊急はぼちぼちやってるのですが

今日は・・・ちょっとくだらない?悩み・・・



と、言うのも

ここのブログ・・・googleなんですが・・・・

結構な方が使われてるのでいいのかなーと思って引っ越してはや3ヶ月

むぎぽん的な意見・・・・





・・・ものすごく使いにくいんですorz

もちろん使いにくいってのはseesaaと比べてですけどね(汗

投稿の仕方・・・写真のアップ・・・テーブルタグ・・・




etc・・・・




これできひんのかっ!って事にちらほらと(汗



でもなー・・・




一回引越します!って宣言しちゃってる手前







戻します!ってのも言い出しにくく・・・orz






一応seesaaアカウントは残してるので

戻るのはすぐ戻れるんですけどねorz







リンク貼ってもらってるブロガーさんにも言いだしにくく






はや1ヶ月以上(おぃ











・・・・・はぁ・・・・






・・・・・・悩むは・・・orz








ボヤキでした






m(_ _)m



2016年2月16日火曜日

のらりくらりとやってます

お疲れ様でっす(・∀・)ノ

今月はあれこれとFRがでて皆嫌気がさしてきてそーですよね・・・

あたりまえか・・

やる気を削ぐのはうまいですよねーwww

まぁ、飲まれ過ぎない程度でやっとります。










とりあえず今回のスペクエですが

ひたすらFR級を回してました

ほかの級行って材料集めるのもいいかなとか思いましたけど

FR級は虹ハロが出やすいく万遍なくでるものでるからいっかなとか思ってました

ぽちぽち編成だから回しまくりですしね

で、材料ある程度そろったから作ってくかーと思ったんですが

思いのほかドレッドが沢山取れてたらしく

凸がOPのみですし

どーせ性能的にみても1機作れば十分か

などとも思ったので

最低限だけ凸って













































全部突っ込めwww

いやー、さすがにURですね(笑

これだけつぎ込んだら

























一気に駆け抜けてくれました(笑



てなわけでその後もさっくりとやり



















完成でっす


まぁ・・・この2機は必要にならない限り凸はしないでしょうね・・・・

超凸してもしれてるみたいですし

需要は・・・・なさそーですね

むぎぽんはGコロ用ぐらいでしか考えてないので倉庫番です




そーいや、



















これも作りはしました・・・・出番が・・・来てくれることを祈る・・・・


以上!www


・・・あるかな・・・(汗

まぁ、SSですからね、そろそろ次の緊急もS機がでるんじゃないかなとか思ってたりも

するので2機は作っとこうとは思ってます

めんどくさいのでまだ2機目に手を付けてませんがorz

















さて




















先週末のバレンタインガチャですが

ぱっといこう

















プラチケ6枚、キンチケ約700枚つかって

ルナマリア1枚 ハマーン4枚

以上!






これはこれ以上追及しない!www





























orz















いいもん・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀;)

負け犬の遠吠えですが

今回って比べるとやはりシーマが当たりなんですかね?

たしかに中距離にしちゃ結構M+があるのでいい感じかなと見えますけど

覚醒しないキャラであのコストでしょ

スペクエでは使えるとは思いますけど

緊急は・・・ルナマリアかなぁとか思います

コスト面も17と35・・・倍違いますからね・・・











そーか・・・倍も違うのか・・・年齢的にも倍か・・・www








まぁ、1枚出てくれただけでも満足でっす









さて、スペクエも終わらせて事なので

今は緊急に戻ってます

イマジカさんや勝家さんを見習って

LL編成でいってみよーって事で編成を見直し

現在は

















こんな感じっす

フレはもちろんX2 ガロードです

自軍だけで480%あるので

M編成が500%なのでそー変わりません





クリアタイムが全然違う

M編成 → 5~10秒残し

L編成 → 25~30秒残し

これは大きいです

30秒超えてくると結構1戦が長く感じてしまうので

いい感じですね

さすがにSC次第で2回目のSC切れるぎりぎりなので

若干もやもや感がありますが

贅沢言ってられないっす

まぁ、残り2機も超凸しちゃえば違うんでしょうけどね






・・・・めんどくさいっす(おぃ


とりあえずこれで木曜日までちまちまいきまーす





(・∀・)ノ ほなっ